2013年11月02日

子役のための演技レッスン 坂上忍の40年の実力から生まれた生きたカリキュラム!



将来の夢は女優!俳優!タレント!
そんな夢を持つお子様をお持ちなら、
早速、将来への道を歩み始めましょう。

元子役で俳優・映画監督・演出家である坂上忍が総合プロデュースする
子役スクール&プロダクション「アヴァンセ」には、
坂上忍が40年以上の経験を元にカリキュラムを作成した
生きたレッスンがあります。

ただのタレントスクールとは違うのはやはり講師の経験でしょう。

少人数制のクラスで、子供の個性を最大限に伸ばし、
現場で求められる演技、
その子しかできない演じ方を
身につけることができるようになります。

大人数のクラスでは、一人一人の個性にまでは目は届きません。
お子様の才能の種を開花させるには、
しっかりとお子様と向き合ってくれる講師の元におくのがよいですね。

また、スクール自体のプロダクションやメディアへの繋がりも大事になります。
現在、在籍者の75%以上はメディアに露出しており、
「アヴァンセ」は現在メディアでも多く取り上げられています。
オーディションは、新しい力にもなります。

体験レッスンもあるので、まずは体験から初めてみるのがいいですね。
他の事務所に所属しつつ演技を習いに来る子も、いますよ。

子供に何か習い事をさせようと考えている方、
子供の表現力を豊かにしたい方、
情操教育の一環という方など、
子役に拘らなくても大丈夫です。

何事もまずは経験、そして、講師がどれだけ向き合ってくれるか。
それだけでも子供は成長していくものですからね。
posted by くまたん at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。